1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【募集】プロジェクト記念ブルーTシャツ

【募集】プロジェクト記念ブルーTシャツ

4/2は世界自閉症啓発デーです。シンボルカラーは青なので、東京タワーがブルーにライトアップされたり、青の何かを身につけてSNSに投稿するキャンペーンが各地で行われます。judo3.0は、有志の柔道クラブと共に、発達に凸凹のある子供たちと柔道クラブの架け橋を作ろうとするプロジェクトを立ち上げたので「道場からブルーの発信しよう!」という取り組みを始め、オリジナルTシャツを作りました。

ブルーのTシャツを着て、自閉症を含めた発達障害についての意識喚起を図るとともに、凸凹の子供たちがイキイキと柔道に親しめる環境づくりを広げていけたらと思っています。このTシャツのほう、この取り組みにご賛同くださる皆さまに、今回に限り、激安価格1枚500円(税+送料)でお渡しさせていただきます。凸凹関係なく全国各地でお揃いのTシャツを着用し、ブルー発信を通して世界自閉症啓発デーを応援してみませんか?道場でも個人でも申込を受け付けております。

お申込はこちらのフォームから(締切3月11日)。

お知らせ

お知らせ一覧

書籍「発達が気になる子が輝く柔道&スポーツの指導法」

書籍「誰一人取り残さない柔道 柔道人口が増える3つの視点」

アマゾンでも購入できます!

おすすめ記事